MISSION:『パチンコ店』を攻略せよ!!〜パチンコ店は、貴方に気付かれずに、こうやって稼いでいます〜



2009年10月26日

ネットでもっとも危険なオンナ、「サトエリ」こと佐藤江梨子だった!

McAfee, Inc.(マカフィー)は26日、「インターネット検索でもっとも危険な日本の有名人」の調査結果を発表した。それによるとタレントの「佐藤江梨子」さんが1位となったとのこと。

有名人の最新情報やダウンロードを検索した場合、PCに深刻な被害が及ぶ場合がある。そこでマカフィーは、インターネットでもっとも危険な日本の有名人をあきらかにするため、マカフィー サイトアドバイザ(McAfee SiteAdvisor)テクノロジを使って、調査を実施。その結果、「佐藤江梨子」「佐藤江梨子 ダウンロード」「佐藤江梨子 壁紙」「佐藤江梨子 スクリーンセーバー」「佐藤江梨子 画像」「佐藤江梨子 動画」を検索したファンは、スパイウェア、アドウェア、スパム、フィッシング、ウイルス、その他のマルウェアなど、オンライン脅威で“陽性”と判定された危険なWebサイトに誘導される可能性が、他の有名人に比べ高いことが判明したという。

 上位にランクインした検索ワード(日本の有名人)としては、1位が「佐藤江梨子」だったが、2位が「京野ことみ」「米倉涼子」、3位が「相澤仁美」「井上和香」「沢尻エリカ」「福山雅治」「松浦亜弥」、4位が「新垣結衣」「上戸彩」「菅野美穂」「ほしのあき」「矢田亜希子」、5位は「小倉優子」「川村ゆきえ」「長谷川京子」「山本梓」などとなり、グラビアなどを中心に活躍する女性タレントが多数を占めた(敬称略)。

 これを見ると、上位3人は過去に映画や雑誌、CMなどにおける刺激的な描写が話題となっており、検索されていると予想される。なお、男性の有名人では、「福山雅治」さんが唯一ランクインした。

シャネル バッグ通販徹底比較
ブーツ ネット通販
レッドウィング ブーツ レディース
プラダ バッグ 通販
プラダ バッグ ボストン
 
posted by パンダ太郎 at 22:35| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/8-rgpjr/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 19:05

http://Tao.Chala-head.com/wu42gv2/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手 コ キされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ ★ ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手 コ キ 攻 めされる始末w
オレのド M 魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12 マ ン貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月04日 03:49

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/nap6t9h/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 09:44

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/fin9u0w/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

愛知県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 愛知県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-06-06 14:35
×

